人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れる屋


目指せ!マクロビオティクな生活や大好きなMr.Childrenの事や様々な日々の出来事を綴っております。って、マクロの事はあんまり書いてないかも・・・
by hallelujah-home
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIIX 中級 第3回

今日のメニューは・・・
KIIX 中級 第3回_a0100930_2340479.jpg
KIIX 中級 第3回_a0100930_23405825.jpg

雑穀入り玄米ご飯
小豆ご飯
揚げ豆腐~葛ソース~
セロリ、人参、海草のサラダ
グリーンロール
赤レンズ豆のスープ
野菜と豆腐の煮しめ
ごまとわかめのコンディメント
南瓜のパイ
アップル・シュトルーデル

担当したのは、雑穀入り玄米ご飯、野菜と豆腐の煮しめ、ごまとわかめのコンディメント、
アップル・シュトルーデル。

ごまとわかめのコンディメントはすごく簡単でおいしい!!
塩気が入っていないので、物足りない感じもあったけど、
家で焼き塩をプラスしてかけたらgood!!

今日は実習して、試食して、講義の順番だったから、ちょっとウトウト・・・
そして、実習にちょっと時間がかかってしまったので、
講義の時間が短かったのが、残念。
ウトウトした分、ちゃんと復習しよっと。

by hallelujah-home | 2008-01-12 23:36 | KIIX新潟校
<< 冬 七草粥 >>